彦根市・米原市・東近江市で土地や中古住宅などの不動産の購入・売却はLIXIL不動産ショップハヤシ
0749-27-8888 営業時間 9:00~18:00(火・水定休)
MENU
  1. HOME
  2. 最新のお知らせ
  3. 本日より営業しています。

NEWS 最新のお知らせ

2023/05/06

本日より営業しています。

5/5(金)までのGW休業が終了し、本日5/6(土)より営業しております。
休業期間中お客様にはご不便をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
休業中頂いておりましたお問合せにつきましては、順次対応させていただきます。ご了承ください。



休暇を終えたスタッフが本日より元気に出社しております。
物件のお問合せ、現地ご案内をさせていただけますので、いつでも物件の事・購入の流れなどお問合せ下さい。

ゴールデンウィークも残すところあと数日となりました。皆様のお問合せ・ご来店をスタッフ一同お待ちしております。



LIXIL不動産ショップ ハヤシ では、土地をお探しの方、空き家対策にお困りの方、ご相談・査定は無料で行っております。
新築建売・中古戸建、土地など不動産についてのことは何なりと、どうぞお気軽にお問合せ下さい。
彦根・長浜・米原で不動産を探すならLIXIL不動産ショップハヤシへ!
お問合せフォームはこちら☆

その他、賃貸館では、賃貸仲介・管理を行っております。
LIXILリフォームショップハヤシでは、リフォーム施行を承っております。
不動産売買に不安をお持ちのお客様には、お客様にとってより良いご提案(賃貸やリフォーム)をさせて頂けます。
不動産総合店として、売買・賃貸・リフォームの各部門スタッフ一同心よりお待ちしております。
TOPへ

LIXIL不動産ショップハヤシ