彦根市・米原市・東近江市で土地や中古住宅などの不動産の購入・売却はLIXIL不動産ショップハヤシ
0749-27-8888 営業時間 9:00~18:00(火・水定休)
MENU
  1. HOME
  2. 最新のお知らせ
  3. 年末年始休業のお知らせ

NEWS 最新のお知らせ

2023/12/22

年末年始休業のお知らせ



誠に勝手ではございますが12月25日(月)~1月4日(木)まで年末年始のため休業させていただきます。
本年も多数のお問合せ、不動産売買仲介にLIXIL不動産ショップハヤシをお選びいただき、誠にありがとうございました。
今年は弊社スタッフが海外の土地売買仲介にかかわらせていただき、無事に売渡が完了したことが特に印象深い出来事となりました。
日々勉強の毎日ですが、今日よりも明日と成長して、来年もお客様に喜んでいただける仕事をしたいと考えております。
来年も変わらぬお引き立てのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。


LIXIL不動産ショップ ハヤシ では、土地をお探しの方、空き家対策にお困りの方、ご相談・査定は無料で行っております。
HOMES・athomeにも掲載中です。
新築・建売・中古戸建、土地など不動産についてのことは何なりと、どうぞお気軽にお問合せ下さい。
彦根・長浜・米原で不動産を探すならLIXIL不動産ショップハヤシへ!
お問合せフォームはこちら☆

その他、賃貸館では、賃貸仲介・管理を行っております。
LIXILリフォームショップハヤシでは、リフォーム施行を承っております。
不動産売買・新築購入に不安をお持ちのお客様には、お客様にとってより良いご提案(賃貸やリフォーム)をさせて頂けます。
不動産総合店として、新築、中古戸建、土地 の不動産仲介・不動産買取・賃貸・リフォームの各部門スタッフ一同心よりお待ちしております。
#彦根 新築 #彦根 土地 #彦根 戸建 #彦根 不動産 #彦根 空家 #彦根 家 買取 #彦根 土地 買取 
TOPへ

LIXIL不動産ショップハヤシ