彦根市・米原市・東近江市で土地や中古住宅などの不動産の購入・売却はLIXIL不動産ショップハヤシ
0749-27-8888 営業時間 9:00~18:00(火・水定休)
MENU
  1. HOME
  2. 最新のお知らせ
  3. ≪売地≫ 岐阜県大垣市世安町の土地販売を開始しました!

NEWS 最新のお知らせ

2024/03/14

≪売地≫ 岐阜県大垣市世安町の土地販売を開始しました!


所  在:岐阜県世安町一丁目
土地面積:471.66㎡(142.67坪)
価  格:2,425万円(非課税)

近隣には徒歩圏内に小・中・高校があり、南中学校までは516m・徒歩7分、大垣東高校までは541m・徒歩7分とどちらも10分圏内で通学できる立地が魅力です。
弊社が売主のため、住宅地として土地をお探しの方には、分筆販売も承っております。
必要な住宅地の大きさで販売いたしますので、お気軽にご相談ください。

またこちらの土地は、第1種住居地域内にありますので、店舗・飲食店(2階以下で床面積の合計が500㎡以内)・事務所・倉庫・診療所・保育所等も建てられます。
その他用途地域の制限内であれば住宅以外も建築できる地域ですので、大垣市内で事業用土地をお探し中の方も是非一度弊社へお声がけください。
物件の詳細情報はこちらをクリック



LIXIL不動産ショップ ハヤシ では、土地をお探しの方、空き家対策にお困りの方、ご相談・査定は無料で行っております。
新築建売・中古戸建、土地など不動産についてのことは何なりと、どうぞお気軽にお問合せ下さい。
彦根・長浜・米原で不動産を探すならLIXIL不動産ショップハヤシへ!
お問合せフォームはこちら☆

その他、賃貸館では、賃貸仲介・管理を行っております。
LIXILリフォームショップハヤシでは、リフォーム施行を承っております。
不動産売買に不安をお持ちのお客様には、お客様にとってより良いご提案(賃貸やリフォーム)をさせて頂けます。
不動産総合店として、売買・賃貸・リフォームの各部門スタッフ一同心よりお待ちしております。
TOPへ

LIXIL不動産ショップハヤシ