彦根市・米原市・東近江市で土地や中古住宅などの不動産の購入・売却はLIXIL不動産ショップハヤシ
0749-27-8888 営業時間 9:00~18:00(火・水定休)
MENU
  1. HOME
  2. 最新のお知らせ
  3. 彦根市京町新築戸建てご紹介

NEWS 最新のお知らせ

2020/08/29

彦根市京町新築戸建てご紹介

こんにちは株式会社ハヤシ不動産事業部の中村です。 本日は彦根市京町のJR彦根駅まで徒歩7分の物件のご紹介(^^)
物件概要
物件価格:3,150万円
土地:154.48㎡(46.73坪)
建物延べ床面積:94.39㎡
所在:彦根市京町
小学校区:城東小学校
まず間取りをご覧ください。

1FはLDKと和室を含め21.5帖ございます。ご家族での団欒、友達や親戚を呼んでのホームパティ―などにご利用いただけます。 2Fは寝室含め全3室ございます。収納スペースも有り4人家族でも十分なスペースを確保しております。
それでは物件の中の写真を見ていきましょう。

LDKと和室です。落ち着いた雰囲気のカラーリングで仕上げられています。彦根市内の建売では明るい雰囲気の物件が多いですが、この物件のように落ち着いた雰囲気の物件もぜひ一度ご覧ください。良いなと思っていただけると思います(^^♪

システムキッチンです。IHコンロ付きのシステムキッチンです。料理スペースが十分確保されたサイズです。カップボードも完備されてますので最初に準備しなくて大丈夫ですので家具の負担が軽減します(^^♪ お風呂と洗面化粧台です。お風呂の広さ、洗面化粧台共に十分なサイズ感がございます。また居室の雰囲気に合わせたカラーリングになっております。

2F居室です。
彦根駅近くの物件は市内でもめずらしく徒歩7分ですと立地も良いかと思います。彦根駅は新快速が止まる駅は遠方へのご出勤・通学、お出かけなどに便利です。 建売をお探しの際はぜひ候補に入れていただければと思います(^^)/
TOPへ

LIXIL不動産ショップハヤシ