2020.09.10
売地(彦根市)のご紹介
本日は、彦根市内で売出し中の土地をご紹介いたします。
・家を建てるにも、まずは土地から探さないと…。
・今の住まいの学校区内で土地を探してる。
・実家の近くに住みたい。
など、土地探しの理由は皆さん色々おありだと思いますが、条件に副う不動産に出えるタイミングは一瞬です。先週までいい条件の土地があったのに…なんてこともありますので、ご希望通りの土地を見つけて頂くためにも、売土地・売物件情報を弊社ホームページでチェックしてください。
頻繁に情報更新して参りますので、お楽しみに。では、売土地のご紹介です。
【目次】
1.スマートハイムタウン東沼波町
2.田附町売地
3.今回のまとめ

スマートハイムタウン東沼波

土地面積:172.11㎡(約52.06坪)
価  格:1,197万円
学  区:旭森小学校、東中学校区
建築条件有
セキスイハイムの街 スマートハイムタウン内の一角を弊社が売主として、販売しております。閑静な住宅街、新しい住宅街をお探しの方、おひさまハイムを建てたいとお考えの方、旭森小学校区に土地をお探しの方におすすめです。

田附町売地

土地面積:471.00㎡(約142.47坪)
価  格:565万円
学  区:稲枝西小学校、稲枝中学校区
建築条件有
市街化調整区域にある土地です。田附町にゆかりのある方等は住宅を建てて頂けます。
広くて平坦で前面は道路ですので、資材置き場等としてお考えいただいてもいいと思います。興味がおありの事業者様がおられましたら、株式会社ハヤシ 不動産事業部までご連絡をお待ちしております。

今回のまとめ

本日は、建築条件有の土地を2つご紹介しました。
建築条件があっても、条件に副えばご検討対象になる土地ですので、建築条件のある土地も要チェックをお願い致します。
次回は建築条件なしの土地をご紹介いたします。お楽しみに。 ハヤシのホームページ