2020.10.17
彦根市大藪町 新築物件紹介

彦根市大藪町 新築物件紹介

こんにちは。
ハヤシ不動産事業部です。

本日は、彦根市大藪町の新築物件をご紹介いたします。

新築戸建 彦根市大薮町4期 1,980万円(税込) 4LDK



彦根で人気のベルロードへアクセス抜群。小学校、中学学校への通学にも便利な地域の新築物件をご紹介いたします。



間取りは4LDKで、子育て世代のファミリーにぴったり。
リビングと階段は独立しているため、光熱費の節約や家族間のライフスタイルの変化にも対応できるのではないでしょうか。

建具は白を基調としており、清潔さ・広さを感じられるつくりになっています。
ナチュラルなフローリングカラーとキッチンの色目もあり、より自然な風合いをお楽しみ頂けます。
和室は6畳と広めで、お客様をお迎えするのも十分な広さです。
キッチンは3口ガスコンロでお料理好きの方には喜んでいただけるのではないでしょう。
リビングを見渡しながらのお料理は会話も弾みます。楽しく作業がはかどり、家族にご自慢のお料理を褒めらること間違いなし!腕がなりますね!
立地はベルロードに近い為、スーパー、飲食店、ドラッグストアなど便利にご活用頂けます。
小中学校へもそれぞれ徒歩10分圏内。通学にも非常に便利な人気の地域です。


詳しくはこちらをチェック!

また、ハヤシ不動産事業部では、本日10月17日と明日10月18日は彦根市東沼波町でオープンハウスも行っております。中古戸建ではありますが、注文住宅で使い勝手のよい間取りの物件です。どうぞお立ちより下さい!オープンハウス詳細は右記をご覧ください。オープンハウス

お気軽にハヤシ不動産事業部までお問合せ下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。