彦根市・米原市・東近江市で土地や中古住宅などの不動産の購入・売却はLIXIL不動産ショップハヤシ
0749-27-8888 営業時間 9:00~18:00(火・水定休)
MENU
  1. HOME
  2. 最新のお知らせ
  3. 彦根市川瀬馬場町 新築物件ご紹介 

NEWS 最新のお知らせ

2020/10/23

彦根市川瀬馬場町 新築物件ご紹介 

こんにちは。
ハヤシ不動産事業部です。

本日は、彦根市川瀬馬場町の新築建売物件をご紹介いたします。

新築戸建 彦根市第6南川瀬馬場町 2,575万円(税込) 4LDK





JR川瀬駅へは約1㎞!徒歩でも13分程の好立地物件です。
小学校へは徒歩約10分、中学校も徒歩約13分と、通勤通学に非常に便利です。
国道8号線へのアクセスもよく、24時間営業の大型スーパーが最寄となるので家事を預かる身としてはありがたい限りです。



玄関にはシューズクロークがあり、散らかりやすい玄関がすっきり!
LDKはキッチンから見渡せる縦長で、和室を含め家族を感じながらお料理ができます。小さいお子様がおられるご家庭では片時も目を離せない!という状況も少なくないですよね。そんな時にはとっても助かる間取りです。
2階にはインナーバルコニーがあり、安心して洗濯物を干していただけます。



大きな写真もご確認頂けます。詳しくはこちらから!

弊社では、土地をお探しの方、空き家対策にお困りの方、ご相談・査定は無料で行わせ頂いております。
不動産についてのことは何なりと、どうぞお気軽にお問合せ下さい。
お問合せフォームはこちら☆

スタッフ一同心よりお待ちしております。 
TOPへ

LIXIL不動産ショップハヤシ