彦根市・米原市・東近江市で土地や中古住宅などの不動産の購入・売却はLIXIL不動産ショップハヤシ
0749-27-8888 営業時間 9:00~18:00(火・水定休)
MENU
  1. HOME
  2. 最新のお知らせ
  3. 彦根市おすすめ!新築戸建

NEWS 最新のお知らせ

2020/12/01

彦根市おすすめ!新築戸建

こんにちは。ハヤシ不動産事業部です。
12月になりました。この一年はいつもより長く感じました。
残り1ヶ月、体調に気を付けて明るい年を迎えましょう!

本日は彦根市開出今町にある建売住宅をご紹介いたします。
彦根で新築戸建をお探しの方は必見です!

新築戸建 彦根市開出今町 2,880万円(税込) 4LDK




城南小学校区、彦根南中学校区の物件です。
くすのき通り、ベルロードが近く生活に便利な、好立地にございます。





黒のシックな外観がおしゃれ。間取りはLDK・和1室、洋3室の4LDKです。
玄関には壁に沿って大容量のシューズボックスがあり、「見せる収納」もできそうです。
リビングは壁の1面にアクセントカラーが施されており、フローリングとの相性がピッタリ。
ウッドデッキもあり、リビングの吹き抜けと併せてとても開放感があります。
2階の広々バルコニーも気持ちの良い空間ですね。

詳しくはこちら! 弊社では、土地・新築戸建・中古戸建をお探しの方、空き家対策にお困りの方、ご相談・査定は無料で行わせ頂いております。
不動産についてのことは何なりと、どうぞお気軽にお問合せ下さい。
お問合せフォームはこちら☆

スタッフ一同心よりお待ちしております。 
TOPへ

LIXIL不動産ショップハヤシ