2020.12.28
今年も一年ありがとうございました

今年も一年ありがとうございました

こんにちは、ハヤシ不動産事業部です。
本日は今年最後のご挨拶をさせて頂きます。
本年もお世話になり、ありがとうございました。

本年は新型コロナウイルスの影響で経験したことのない一年となりました。
一年を象徴する漢字が「蜜」となり、新しい暮らしの様式について考えさせられました。
感染者数の急激な増加もあり、手放しで新年を祝える状況ではないのかもしれません。
しかしながら、弊社の前を友達とじゃれ合いながら元気よく登下校する小学生をみていると、まだまだ楽しい未来が待っていると思えてきました。

人の未来に欠かせない「衣・食・住」の「住」を部分で皆様の明るい未来づくりのお手伝いをさせて頂きたいと思います。
今後も新着物件情報、お役立ち情報などご提供させていただきます!
完成間近の物件や、中古戸建、土地もご紹介しておりますので、物件検索土地検索からお探しください!

土地・新築戸建・中古戸建をお探しの方、空き家対策にお困りの方、ご相談・査定は無料で行わせいただいております。
不動産についてのことは何なりと、どうぞお気軽にお問合せ下さい。
新年は1月7日 朝9時より営業いたします。お問合せフォームはこちら☆

スタッフ一同みなさまのご健勝とご多幸をお祈り申し上げております。
それではみなさま、よいお年をお迎えください。