彦根市・米原市・東近江市で土地や中古住宅などの不動産の購入・売却はLIXIL不動産ショップハヤシ
0749-27-8888 営業時間 9:00~18:00(火・水定休)
MENU
  1. HOME
  2. 最新のお知らせ
  3. 彦根・米原・長浜の物件求む!!

NEWS 最新のお知らせ

2021/02/11

彦根・米原・長浜の物件求む!!

こんにちは株式会社ハヤシ不動産事業部の中村です。

弊社では彦根市・米原市・長浜市の売却物件を募集しております。
相続したが使用することがなく売却や賃貸を検討している。
戸建を購入したが転勤などで遠方に引っ越すことになったの。
分譲マンションを購入し賃貸として出していたが退去され修繕費もかかるため売却したい。
田んぼや畑を持っているが使用することもなく固定資産税が負担となっている。
など不動産をお持ちの方には様々なお悩みがあります。

不動産はご自身で使用するか売るか貸すかの方法がございます。一般の方には近隣の状況・買い手・借りての状況を把握するのがなかなか難しく、その状況把握のために弊社のような不動産業者にぜひご相談ください。

弊社では不動産の無料相談(いくらぐらいで売れるのだろう?・いくらぐらいで貸せるのだろう?・このまま持ち続けるメリットとデメリットはなんだろう?)は随時受け付けておりますので些細なお悩みでも気軽にお問合せください。
不動産売買仲介や不動産買取また賃貸・リフォームまで一括で請け負うことが可能です。
一緒に不動産の今後の方針について考えていきましょう。
ハヤシ不動産事業部では、土地をお探しの方、空き家対策にお困りの方、ご相談・査定は無料で行わせ頂いております。
新築建売・中古戸建、土地など不動産についてのことは何なりと、どうぞお気軽にお問合せ下さい。
彦根・長浜で不動産を探すなら ハヤシ不動産事業部へ! お問合せフォームはこちら☆

スタッフ一同心よりお待ちしております。
TOPへ

LIXIL不動産ショップハヤシ