彦根市・米原市・東近江市で土地や中古住宅などの不動産の購入・売却はLIXIL不動産ショップハヤシ
0749-27-8888 営業時間 9:00~18:00(火・水定休)
MENU
  1. HOME
  2. 最新のお知らせ
  3. 彦根市西沼波町中古戸建のご紹介

NEWS 最新のお知らせ

2021/03/10

彦根市西沼波町中古戸建のご紹介

こんにちは!株式会社ハヤシ不動産事業部です。
本日は彦根市西沼波町の中古物件をご紹介します!

彦根市西沼波町 2,700万円 4LDK

築7年の物件が値下げされました。まだ新しく綺麗で、設備も整っているので非常におすすめです!
土地の立地は西側に道路のある角地で、広い駐車場と広いベランダ、ナチュラルな外観がとても魅力的です。
次に間取りをご覧ください。

1階に広いLDKと和室、2階に洋室が3つある4LDKとなっています。
キッチンには収納量の大きいパントリーがあり、その奥の扉は勝手口と繋がっています。
回遊性のある間取りで、家事動線も抜群!
2階に広いウォークインクローゼットもあり、収納も豊富です。

暗めの木目と白い壁で統一された各部屋は、シックで落ち着いた雰囲気があります。

清潔感のあるキッチンには、3口IHコンロと食器洗浄機を設置しています。

浴室暖房乾燥機付きの浴室と、ウォシュレット付きのトイレです。
どちらも室内に窓があり、明るく清潔感があります!
本日ご紹介した物件は、旭森小学校まで徒歩15分の圏内にあります。
また、8号線へのアクセスも良く彦根駅までも徒歩20分と、とても生活しやすい立地です。
ぜひ一度ご覧ください。
TOPへ

LIXIL不動産ショップハヤシ