彦根市・米原市・東近江市で土地や中古住宅などの不動産の購入・売却はLIXIL不動産ショップハヤシ
0749-27-8888 営業時間 9:00~18:00(火・水定休)
MENU
  1. HOME
  2. 最新のお知らせ
  3. 西沼波戸建 オープンハウス開催(4月24日・4月25日)

NEWS 最新のお知らせ

2021/04/22

西沼波戸建 オープンハウス開催(4月24日・4月25日)

こんにちは株式会社ハヤシ不動産事業部です。
2021年4月24日・25日西沼波町オープンハウスを開催いたします。
当日は営業担当者が現地にて物件のご案内をさせていただきます。
ご成約特典としてエアコン3台のプレゼントも企画致しましたので皆様ぜひお越しください。

彦根市西沼波町 2,500万円 4LDK

築7年の物件が値下げされました。まだ新しく綺麗で、設備も整っているので非常におすすめです!
土地の立地は西側に道路のある角地で、広い駐車場と広いベランダ、ナチュラルな外観がとても魅力的です。
次に間取りをご覧ください。

1階に広いLDKと和室、2階に洋室が3つある4LDKとなっています。
キッチンには収納量の大きいパントリーがあり、その奥の扉は勝手口と繋がっています。
回遊性のある間取りで、家事動線も抜群!
2階に広いウォークインクローゼットもあり、収納も豊富です。

暗めの木目と白い壁で統一された各部屋は、シックで落ち着いた雰囲気があります。

清潔感のあるキッチンには、3口IHコンロと食器洗浄機を設置しています。

浴室暖房乾燥機付きの浴室と、ウォシュレット付きのトイレです。
どちらも室内に窓があり、明るく清潔感があります!

ハヤシ不動産事業部では、土地をお探しの方、空き家対策にお困りの方、ご相談・査定は無料で行わせ頂いております。
新築建売・中古戸建、土地など不動産についてのことは何なりと、どうぞお気軽にお問合せ下さい。
彦根・長浜で不動産を探すなら ハヤシ不動産事業部へ! お問合せフォームはこちら☆

スタッフ一同心よりお待ちしております。
TOPへ

LIXIL不動産ショップハヤシ