彦根市・米原市・東近江市で土地や中古住宅などの不動産の購入・売却はLIXIL不動産ショップハヤシ
0749-27-8888 営業時間 9:00~18:00(火・水定休)
MENU
  1. HOME
  2. 最新のお知らせ
  3. ハヤシ不動産事業部のHPがオープン致しました。

NEWS 最新のお知らせ

2020/06/01

ハヤシ不動産事業部のHPがオープン致しました。

初めまして株式会社ハヤシ不動産事業部の中村健太です!(^^)!

本日よりハヤシ不動産事業部のHPがオープン致しました。お客様に有益な情報を随時更新致しますのでぜひ皆様ご覧ください。

まず初回は弊社の行っている業務をご紹介させていただきます。

弊社は滋賀県彦根市を中心に土地・建物の売買仲介・不動産の買取・賃貸物件の入居者募集及び管理・事業用物件入居者募集及び管理・事業用定期借地募集及び管理・リフォーム等、不動産業務を幅広く営んでおります。

売買業務

主に土地・建物の買取業務・売買仲介業務を取り組んでおります。お客様の土地・建物の査定・買取・販売についてのご相談はハヤシ不動産事業部まで。

相談事例(購入希望の方)

・滋賀県内で戸建住宅の購入を考えている。

・滋賀県内で土地・分譲地の購入を考えている。

・極力費用を抑えて不動産を購入したい。

・他社が取り扱っていない不動産情報を知りたい。

・複数の不動産で迷って決められない。

・気になる不動産の詳しい情報が知りたい。

・住宅ローンの相談をしたい。

相談事例(販売・買取希望の方)

・滋賀県内にある戸建住宅を売りたい。

・滋賀県内にある土地を売りたい1円でも高く1日でも早く不動産を売りたい。

・無料で不動産の査定を行なってほしい。

・すぐに不動産を買取ってほしい。

・周辺不動産の売出価格の相場が知りたい。

賃貸業務

すでに賃貸館彦根として地域の方に多くご利用いただいております。賃貸物件をお探しの方へのお部屋紹介。アパート、マンション、テナント、土地の管理業務を行っております。どんなお悩みでもお聞かせください。

相談事例(賃貸物件を借りたい方)

・彦根市近郊で賃貸物件を考えている。

・極力費用を抑えて賃貸物件に住みたい。

・他社が取り扱っていない賃貸情報を知りたい。

・複数の不動産で迷って決められない。

・気になる賃貸物件の詳しい情報が知りたい。

相談事例(賃貸物件を貸したい方)

・滋賀県内にある賃貸物件を貸したい。

・滋賀県内にある土地を貸したい1円でも高く1日でも早く不動産を貸したい。

・無料で不動産の賃貸査定を行なってほしい。

・周辺不動産の賃料価格の相場が知りたい。

・管理業務について教えてほしい。

・管理会社を検討している。

・入居者対応で困っている。

・建物・お部屋の管理方法を教えてほしい。

・管理手数料を教えてほしい。

リフォーム業務

すでにリクシルリフォームショップ ハヤシとして地域の方に多くご利用いただいております。戸建の内装、外構等改装のことは何でもご相談ください。

相談事例

・リフォーム費用を知りたい。

・お部屋をどう改装するのが良いか相談したい。

・改装箇所を見てほしい。

・できるだけ安くお部屋をきれいにしたい。

ハヤシ不動産事業部では売買事業、賃貸事業、リフォーム事業との連携しお客様第一主義の精神で、お客様と一体となるようなお客様目線での発想からサービスを作り出し、お客様から求められる前に行動致します。

弊社はお客様にとってなくてはならない会社であり続けるために常に進化してまいります。

TOPへ

LIXIL不動産ショップハヤシ