彦根市・米原市・東近江市で土地や中古住宅などの不動産の購入・売却はLIXIL不動産ショップハヤシ
0749-27-8888 営業時間 9:00~18:00(火・水定休)
MENU
  1. HOME
  2. 最新のお知らせ
  3. 滋賀県彦根市オススメ土地紹介!(^^)!

NEWS 最新のお知らせ

2020/07/02

滋賀県彦根市オススメ土地紹介!(^^)!

本日は株式会社ハヤシ不動産事業部より皆様に滋賀県彦根市の土地・分譲地のご紹介をさせていただきます。 スマートハイム東沼波 52.06坪1,197万円~ (弊社売主2区画)

滋賀県彦根市東沼波町にございます土地のご紹介です。 東沼波町は旭森小学区内にあり、旭森小学校まで徒歩9分・JR南彦根駅まで徒歩17分・ビバシティ彦根まで徒歩12分の距離に位置し彦根市内でも生活便利な人気エリアです。 団地内はすべて幅員6mの道路になっておりスペースにもゆとりがある分譲地となっております。分譲地内はセキスイハイム近畿株式会社の建築条件が付いております。現在は分譲地内にモデルハウス2棟建設されておりご来場、ご予約いただければご案内させていただけます。セキスイハイム近畿彦根展示場内では基礎の構造や全館空調システムや太陽光発電、住宅ができるまでの構造がすべて丁寧に教えていただけますので、セキスイハイム近畿の住宅の良さは理解できると思いますが実際にお客様が建築されるサイズ感の住宅を体感できる点においてはスマートハイム東沼波内にございますモデルハウスを見ていただくのが一番かと思います。 弊社でも住宅展示場・モデルハウスへのご案内は同行させていただき不動産仲介業者の目線でお客様とご相談させていただきます。

プライムシィ東沼波 50.06坪1,151万3271円~ (全43区画)

滋賀県彦根市東沼波町にございます土地のご紹介です。 全43区画の大型分譲地となり旭森・彦根東中学希望の方は是非一度ご検討ください。 東沼波町は旭森小学区内にあり、旭森小学校まで徒歩9分・JR南彦根駅まで徒歩17分・ビバシティ彦根まで徒歩12分の距離に位置し彦根市内でも生活便利な人気エリアです。 プライムシティ東沼波は建築条件が付いておらずお好きなハウスメーカー・工務店での住宅の建築が可能です。弊社にご相談いただければお客様のご要望をお聞きし、複数の建築業者様のご紹介をさせていただきます。

サンライズ旭森 52.67坪1,037万5054円~ (全40区画)

滋賀県彦根市大堀町にございます土地のご紹介です。 東沼波町は旭森小学区内にあり、旭森小学校まで徒歩7分・JR南彦根駅まで徒歩20分・ビバシティ彦根まで徒歩15分の距離に位置し彦根市内でも生活便利な人気エリアです。 サンライズ旭森は建築条件が付いておらずお好きなハウスメーカー・工務店での住宅の建築が可能です。弊社にご相談いただければお客様のご要望をお聞きし、複数の建築業者様のご紹介をさせていただきます。

芹川町土地 55.9坪 850万円 (全1区画)

滋賀県彦根市芹川町にございます土地のご紹介です。 佐和山小学区に位置する土地です。現在彦根市内では佐和山小学区の土地は少なく佐和山学区をご希望の方にはおすすめの物件となります。 佐和山小学校まで徒歩8分・彦根東中学校まで徒歩5分の好立地です。 建築条件もなくお好きなハウスメーカー・工務店での建築が可能です。 一部私道負担や前面道路の使用についてルールがございますのでお問合せの際ご説明させていただきます。

田附町土地 142.47坪 565万円 (全1区画)

滋賀県彦根市田附町にございます。土地のご紹介です。 稲枝西小学区まで徒歩8分に位置する土地です。土地が広く値段を抑えたい方にはおすすめです。但し、市街化調整区域の物件のため建築できる方に一定の条件が必要となります。 詳しい条件等はお問合せいただきましたら担当営業マンからご説明させていただきます。 142坪の土地であれば戸建を建てたとしてもお庭を十分にとれるサイズです。 稲枝周辺エリアを希望の方はぜひ現地をご覧いただければと思います。 またロードサイドの物件ですので近隣の方などはぜひ弊社看板・のぼりのついた土地をご覧ください。

今回ご紹介した土地以外の土地・戸建をハヤシ不動産事業部ではご紹介可能です。お客様のご希望の沿った不動産探しをお手伝いさせていただきます。どんなことでも一度ご相談ください。

TOPへ

LIXIL不動産ショップハヤシ