彦根市・米原市・東近江市で土地や中古住宅などの不動産の購入・売却はLIXIL不動産ショップハヤシ
0749-27-8888 営業時間 9:00~18:00(火・水定休)
MENU
  1. HOME
  2. 最新のお知らせ
  3. 会員様限定で新しくお預かりした物件をご紹介しています🏠中古戸建🏠

NEWS 最新のお知らせ

2022/02/17

会員様限定で新しくお預かりした物件をご紹介しています🏠中古戸建🏠

米原市高溝の中古戸建売却ご希望の所有者様より、新しく物件をお預かり致しました。



◇米原市高溝中古戸建◇
価 格 :¥1,350万(税込)
間取り :7DK
建物面積:171.68㎡
築年月 :1985年10月

写真や物件詳細は、会員様専用ページでご紹介しております。

こちらのご紹介物件は、米原市で戸建物件をお探しの方、投資物件をお探しの方におすすめの物件です。

会員登録して頂くと、一般公開前のお預かり直後の物件をご覧頂けます。

皆様に安心して物件をゆっくりご覧頂くぺージとして、ご利用いただければと思います。


◇会員登録について◇
会員登録されたお客様へのしつこい電話は致しません。
そして、入会・退会もご自身のタイミングで自由にして頂けます。
さらに、会員登録費用は一切かかりません。
いつもLIXIL不動産ショップハヤシのサイトをご覧頂いている会員様へ、優先してご案内したい物件をご紹介しております。
皆様の会員ご登録をお待ちしております。

LIXIL不動産ショップ ハヤシ では、土地をお探しの方、空き家対策にお困りの方、ご相談・査定は無料で行わせ頂いております。

新築建売・中古戸建、土地など不動産についてのことは何なりと、どうぞお気軽にお問合せ下さい。

彦根・長浜・米原で不動産を探すならLIXIL不動産ショップハヤシへ!
お問合せフォームはこちら☆

その他、賃貸館では、賃貸仲介・管理を行っております。
LIXILリフォームショップハヤシでは、リフォーム施行を承っております。

不動産売買に不安をお持ちのお客様には、お客様にとってより良いご提案(賃貸やリフォーム)をさせて頂けます。

不動産総合店として、売買・賃貸・リフォームの各部門スタッフ一同心よりお待ちしております。
TOPへ

LIXIL不動産ショップハヤシ