彦根市・米原市・東近江市で土地や中古住宅などの不動産の購入・売却はLIXIL不動産ショップハヤシ
0749-27-8888 営業時間 9:00~18:00(火・水定休)
MENU
  1. HOME
  2. 最新のお知らせ
  3. 便利な機能満載!本サイト活用方法をご紹介

NEWS 最新のお知らせ

2020/06/20

便利な機能満載!本サイト活用方法をご紹介

本サイトはオープンしたばかり。これから皆様に親しんでいただけるよう、充実した内容になるよう努めてまいります。 弊社、株式会社ハヤシ不動産事業部は滋賀県彦根市にございます。彦根を中心に土地・建物の売買仲介、不動産の買取、リフォーム、賃貸斡旋等、不動産業務を行っております。 本サイトは、不動産売買部門に特化した内容となっております。不動産のご購入をご検討の方には土地・建物の物件検索を行っていただける便利なサイトです。 本日は、少しでも皆様のお役に立てるよう本サイトのご活用方法をご紹介させていただきます。
【目次】

1.土地でも建物でも地図を見ながらサクサク!便利なマップ検索

2.エリア・駅・学区、お好み条件で絞り込み検索!

3.支払い額が一目瞭然!ローンシミュレーション

土地でも建物でも地図を見ながらサクサク!便利なマップ検索

トップページ画面下部、社名の隣の「マップ検索」をクリックして下さい。

又は、「物件を検索する」もしくは「土地を検索する」をクリック、さらにドドンと現われる「マップ検索」をクリックして下さい。

HPトップ-マップ検索

中央に地図表示、左に詳細条件入力の項目が表示されます。

画面左の条件項目で、土地や戸建てなどの物件の種類・価格・面積等ご希望を選択下さい。ご希望条件に沿って物件が地図上に表示されます。 土地は青い風船のようなポイント、建物は黄色のポイントで表示しております。気になる物件のポイントをクリックしていただくと詳細情報がご覧いただけます。



地図上で場所は一目瞭然。Googleマップですので主要道路へのアクセスや近隣施設なども併せてご確認いただけます。 駅や学区などの詳細条件はまだ決まっていない、幹線道路沿いで探したいなど、漠然としたイメージからでも気軽に検索いただけるのではないでしょうか。

エリア・駅・学区、お好み条件で絞り込み検索!

トップページより、建物をお探しの方は「物件を検索する」、土地をお探しの方は「土地を検索する」をクリックして下さい。



上項でご説明した「マップ検索」もご利用できますが、本項ではエリア・駅・学区などの詳細条件を絞り込めます。



例えば「駅から探す」を選択いただくと、路線や最寄駅を選択いただけます。

選択画面下部ではマップ検索時よりも詳細な条件も選べます。条件選択が終れば、検索ボタンをクリック!

ご希望に沿った物件一覧が表示されます。 気になる物件の「詳しく見る」で詳細をご確認いただけます。 通勤・通学のために駅をベースにお考えの場合は最寄り駅で絞り込めるのは便利。住み替えをお考えで今と同じ学区をご希望の場合や、将来のお子様の希望学区がある場合などは学区検索が便利です。

支払い額が一目瞭然!ローンシミュレーション

物件検索方法は先の項目でご紹介いたしました。

ご希望の物件をお探しいただき、詳細をご覧いただくと価格や面積、現況など詳しくご確認いただけます。

その中でも、一番気になるのは「価格」という方の多いのではないでしょうか?

不動産となると日常の買い物とは桁違い。予算はこのくらい、とお考えの方もいらっしゃれば、どれくらいの価格なのかも予想がつかない、という方もいらっしゃいます。

どちらにしても高額取引の為、多くの方が住宅ローンをご利用になります。何年のローンを組み、月々どれくらいの支払いになるのか・・・とても気になるところです。

そこで、当サイトでは物件詳細画面でローンシミュレーションをしていただけます。

操作は簡単!返済期間を選択し、金利を入力するだけ。



毎月の返済額、総返済額が一発表示!漠然としていた予算立てが、月単位となればイメージがしやすく、生活設計の大きな目安になるのではないでしょうか。

※シミュレーション結果は概算となりますので、あくまでも参考としてご利用下さい。



これから、彦根を中心に皆様にご満足いただけるご提案をし、土地・建物、不動産のことは株式会社ハヤシ不動産事業部にお任せ頂けるよう、地元密着企業として親しんでいただける店舗作りに努めてまいります!

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

TOPへ

LIXIL不動産ショップハヤシ